創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸保証会社とは?加入って必須なの??

連日、ネットやテレビのニュースでイチローの話題を聞くことが多いですね。どうも、藤定です。僕が小学生の時からプロ野球で活躍していますので、もう何年になることやら...今現在もう42歳と、野球界ではもう、全盛期をはるかに超えている年齢なのに、どうし…

一人暮らしの1K賃貸マンションでこんな大きなキッチン見た事がない!!浪速区日本橋の「クレシア日本橋」

この間、お昼ご飯にうどんの「つる丸」に食べに行きました、どうも、藤定です。「つる丸」の注文の仕方も最近多いタイプの、食べたいサイドメニューを取り、うどん・そばを頼んでから会計という流れです。いくつか食べ物を取り、会計しようと思った時に事件…

40㎡ある1LDKで広々快適生活、浪速区敷津西の新築物件、リーゾエパーネ

最近部屋がちらかってきました、どうも、藤定です。一度掃除した後は、よしこの状態をずっと保とうといつも思いますが、いつの間にか散らかってしまいます。。。この経験がある人はかなり多いのではないでしょうか。たまにいつも部屋が綺麗でホコリも積もっ…

マンション・物件の内見(内覧)時に用意しておくといい物

季節は6月で梅雨入りし、この不動産業界では、少し落ち着いて来ている印象を感じます、どうも、藤定です。とくに賃貸の方では、全体的に落ち着いているイメージが大きいので、今お部屋探しに行けば、時間がある分、丁寧に接客してもらえる可能性が高いです。…

賃貸マンションで、2階建のお家の気分を!!メゾネットタイプのタレイア日本橋

家で使っている照明の電球が切れかけてきました、どうも、藤定です。今住んでいる所は3ヶ所、照明を付ける所があります。その内の二つがIKEAの照明で、一つ切れ掛かっています。電球を変えればいいだけの話なんですが、どうやら、IKEAにしか売っていない電球…