創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんば、堀江のどちらもアクセス便利、プロシード大阪NB3!

昨日帰って、ゴロゴロしていたら、知らない間に床で寝てしまいました。床でゴロゴロして寝る瞬間はとても気持ちいいのですが、起きると、身体は痛いし、最悪な気分になるのについつい寝てしまうのは何故でしょう?そうも、藤定です。5月最後の記事になるであ…

6月1日から電気料金が上がるようです・・・

この間、大阪に来て初めて同じ名字の人に出会いました、どうも、藤定です。僕の地元は兵庫県ですが、兵庫県の時は一度出会ったことがありました。日本の中では兵庫県に多い方らしいので・・・まさか大阪で出会うと思っていなかったのなんだか親近感が沸きま…

JR環状線の今宮駅駅なら徒歩1分、地下鉄、大国町駅なら徒歩7分と便利な築浅、1Kマンションのパークヒルズ難波南ルミエール(Park Hills 難波南 Lumiere)

昨日、洗濯をしていたのですが、手違いで、洗濯物を洗濯機の後ろに落としてしまいました・・・それをとるときに無理な体勢をしてしまい、肩が外れそうになりました。どうも、藤定です。身体の衰えを感じた習慣でした・・・今回の物件は一人暮らしの希望の方…

大国町のこってりとんこつラーメンの無鉄砲!

最近、暑くなってきたので扇風機を出そうと、押入れをゴソゴソしていたら全然見つからなかったので、冷静になって考えてみると、去年、古くなったので捨ててしまった事に気付いてショックをかくせません・・・どうも、藤定です。エアコンはもちろんあります…

厳しくなってきたゴミ捨てのマナー!

「郷に入っては郷に従え!」という言葉があるように、ゴミの捨て方にも、地域には地域の、マンションにはマンションのゴミの捨て方があります、どうも藤定です。最近では、とくにゴミ捨ても厳しくなってきた所が多く、キチンと分別していないと、回収してく…

ペットと暮らせて収納も多め、ファミリー、新婚さんにおすすめな2LDK、築浅賃貸のプログレス元町のご紹介!

どうも、藤定です。昨日、京都に研修に行きました。今現在、スマホを持っている人ならほとんどの人が使っているであろうLINEについての研修でした。とても興味深い研修で、LINEにももっといろんな使い方がありそうです。そんな、研修を行う前に京都で有名な…

音楽好きにオススメ!?のマンション、お風呂で快適に音楽が聴ける、元町3丁目の築浅賃貸のグランフィオーレNANBA!

昨日の台風はなんだったのか?と言うくらい今日は快晴でいい天気でした。こんな日は気分まで気持ちよくなります、どうも、藤定です。天気の話はこのくらいにして、お風呂に入る時したい事の一つで、音楽が聞きたい。と思ったことはありませんか?そんな望み…

ここまできたか!っとビックリするくらいタワーマンションは進化しています・・・

最近、髪が伸びてきたので切りに行きたいけど、お店に行くのが面倒という事で中々行けていない今日この頃、どうも、藤定です。近頃、よく見かける機会が増えた、タワーマンション、建設中の物もいれると、かなりの数になっているのではないでしょうか?そし…

1Kの一人暮らしの大阪市内での分譲賃貸マンションの代名詞とも言える、プレサンスシリーズのプレサンス難波ヴィータのご紹介!

ゴールデンウィーク(GW)も終わり通常の生活に慣れてきました。どうも、藤定です。休み中は特にこれといった所には行っていませんが、バーベキューをしたり、ちょいちょい出かけていました。あと、人生で初めて、競艇に行きました。住江競艇です。結構、若…

GW(ゴールデンウィーク)中のお部屋探しについて・・・

どうも、こんにちは、藤定です。僕の会社も明日から、GWの休暇が始まります。予定はぎっしり?は埋まってませんが、ちょいちょいありますので、のんびりしつつ、満喫したいと思います。GWは接客業なのに休みなんですか?と思う方も結構いるかもしれませんが…

湊町リバープレイス、難波ハッチのすぐそば、おしゃれなハイグレード1LDK、デザイナーズ賃貸マンションの匠空MINATOMACHIのご紹介!

どうも、藤定です。この間、難波でワニの肉を食べました・・・本物です。リアルです・・・味は鶏肉に近く結構美味しかったです(笑)さて、ワニは置いておいて本日は、浪速区幸町1丁目のデザーナーズ賃貸マンションのご紹介です。最寄駅は地下鉄四ツ橋線のな…