創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーバンカーサ難波Ⅲ 浪速区 元町 大国町 難波周辺 1DK 築浅 賃貸マンション

今日は久しぶりにお昼にラーメンを食べました。浪速区役所の向かいにあるお店の札幌ラーメン「結」です。僕自身あまり、味噌ラーメンは好きではありませんがここのラーメンは美味しいので満足しました。どうも、藤定です。<アーバンカーサ難波Ⅲ 浪速区 元町…

ゼウスα(ゼウスアルファ) 浪速区 大国 難波周辺 1LDK デザイナーズ 賃貸マンション

最近ラーメンを食べていないので、無性にラーメンが食べたくなってきました。今の気分では、濃い目のとんこつ辺りを食べたいです。どうも、藤定です。今日はデザイナーズマンションのご紹介!<ゼウスα(ゼウスアルファ) 浪速区 大国 難波周辺 1LDK デザイ…

申込み金って必要? 賃貸トラブル

こんにちは。スタッフの藤定です。今日は不動産屋の関するトラブルについて少し。<申込み金って必要? 賃貸トラブル>賃貸物件でも売買物件でも、気に入った物件があれば、申込み金を入れてくださいと言われる事があります。まず申込み金という物はありませ…

ナンバーセブンティセブンナンバ 浪速区 稲荷 桜川 難波周辺 2K 1K 新築 賃貸マンション

昨日、一昨日と暖かかったので、今日はコートなしで出勤したら、寒すぎて後悔しました。どうも、藤定です。突然ですが、自宅で「壁ドン」したいと思っている方に注意事項を。まず、住宅の壁は大別すると、コンクリート壁と、造作壁に分かれます。軽く叩いて…

スプランディッド難波 浪速区 稲荷 桜川 難波周辺 1K 新築 大型賃貸マンション

どうも。藤定です。床下収納ってあれば便利だと思いませんか?一人暮らしの1Kの部屋とかだと、そんなに沢山収納スペースもないので、荷物の置き場に困る事も多々あります。そんな時床下収納があれば、頻繁に出し入れするのは面倒ですが、たまにしか使わない…

フェリーチェ難波 浪速区 戎本町 大国町 難波周辺 1LDK 新築 賃貸マンション

どうも。藤定です。夕方頃から雨が降り始め、今も降っているここ浪速区です。最近、ようやく暖かくなってきましたね。コートなしでも寒くありませんし、暖房も必要なくなってきて、春の訪れを感じる今日この頃です。そんな春の訪れと共にやってくる新生活に…

スワンズシティ難波ノーブル 浪速区 敷津西 大国町 難波周辺 1K 築浅 賃貸マンション

どうも。スタッフの藤定です。案内などしている時、ベランダとバルコニーは同じですか?とたまに聞かれますが、実際には別物ですが、不動産業界では同じ意味合いとして使っている事が多いですね。バルコニーは建物の外に張り出した円座の事を言います。ロミ…

KLCタワー 浪速区 下寺 日本橋 難波周辺 1DK 築浅 賃貸マンション

どうも。藤定です。思う所があり、こちらにブログ引越ししました。今日からはコチラで物件紹介や不動産について、日々のたわいない事まで、更新していきたいと思いますので、たまに覗きに来て下さい。それでは物件紹介を。<KLCタワー 浪速区 下寺 日本橋 難…