創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大寒波は不動産屋の敵

昨日、今日と信じられないくらいの寒さで全国で雪が降ったなどのニュースばかりでした、どうも、藤定です。沖縄本島でも初の雪が降ったり、鹿児島で大雪になったり、ここ大阪では雪が降るまでいきませんでしたが、震えるほどの寒さでした。さて、寒いだけで…

浪速区桜川の抜群のセキュリティに高機能な設備付き1LDK賃貸マンション、ラムール難波西

この間、テレビで「ショートスリーパー」の有名人の話をしていました。デューク更家や鳥居みゆきなどが出ていました。何でも普段あまり睡眠をとらなくても、寝不足にもならないし、元気に動けるみたいです。その人達の平均睡眠時間は2時間30分くらい。そんな…

十日戎 今宮戎神社

今年も行って参りました、今宮戎神社の十日戎、どうも、藤定です。今年は9,10,11日が土、日、月で休みだったこともあり、かなりの人がいました!!9日の晩と、10日に行きましたが10日は本当に凄い人でしたね。人が多すぎて、神社の中には入っていません(笑)…

大国町周辺での月極駐車場探しについて

車を持たない人にとってはどうでもいい話ですが、車を持っている人には、とっても重要なお話です。どうも、藤定です。そう、駐車場のお話です。今日は、大国町周辺での月極駐車場の探し方と相場等について少し。まず、駐車場を探す場合に一番いい方法として…

2016年

新年明けましておめでとうございます。どうも、藤定です。年末休暇も終わり、昨日より通常営業しております。しかし、まだ少しスロースタートな感じ。。。というのも、ここ浪速区の大国町~戎本町では、今週末の土曜日より「十日戎」で賑わいます。「よいえ…