創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて相談、浪速区元町3丁目、リノベーション賃貸マンション!!

ゴールデンウィークも近くなり、10連休と言う人いますね、どうも、藤定です。今年は暦の都合で、2日と6日に休みをとれば、10連休になるという人も結構いるようです。10日も休むと、1ヶ月の3分の1休みで、そこからまた、普通に土日もあるので、月の半分くらい…

むき出しの収納、オープンクローゼット

もうすぐ、USJのバックトゥーザフューチャーがなくなってしまうみたいです、どうも、藤定です。大阪暮らしといえど、最後にUSJに行ったのは3年前くらいかなと、思い出せないくらい行ってませんが、どうやらバックトゥーザフューチャーがなくなるようです。僕…

浪速区恵美須西3丁目の大きな1ルームの賃貸マンション、プランドール恵美須!!

自分に合う家を見つけるには、運とタイミングも非常に大事です。どうも、藤定です。新しい引越し先を探そうと思った時に、条件に合うマンションがあっても、そこが満室なら、進める事ができません。なので、その地域で空いている物件の中で最良の物を探す形…

大阪市浪速区元町の治安について

今日は降ったり止んだりのあいにくの空模様の一日となっています、どうも、藤定です。雨のsえいか、少し肌寒く感じますので、体調を崩さないよう気をつけましょう。さて、一人暮らしをする時、特に女性の方なら気になる治安ですが、今回は浪速区元町の治安…

賃貸マンションと分譲賃貸マンションの違う??

最近、運動不足のせいもあってか、お腹の方が・・・どうも、藤定です。運動不足解消の為に腹筋でもしようと思う今日この頃です。さて、本日は、お客さんにも、聞かれることがある、賃貸マンションと分譲賃貸マンションの違いについてです。まず、分譲マンシ…

なんばパークス、なんばCITY、すぐ側の分譲賃貸マンション、エステムコート難波センチュリオ

ミナミとキタならどっち派でしょう?どうも、藤定です。難波と梅田、それぞれ皆好きな方があると思いますが、僕は断然ミナミ派です。家がミナミ寄りというのもありますが、前に住んでいた、キタ寄りのときから、変わっていません。何回行っても、同じほうに…