創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレサンス難波元町 浪速区 元町 難波周辺 1K 分譲賃貸マンション

どうも。藤定です。さっき10分くらいだけですが、雪のような?あられのような?ヒョウのような?ものが降っていました。もうやみましたけど・・・異常に降っていたのですがあれはなんだったんでしょう?<プレサンス難波元町 浪速区 元町 難波周辺 1K 分譲賃…

ゼウス難波クリスタル 浪速区 大国 難波周辺 1LDK(メゾネット・ロフト) デザイナーズ 賃貸

こんにちは。スタッフの藤定です。大河ドラマで新しく始まった「花燃ゆ」ですが、作品にでてくる吉田 松陰ですが、自分のやりたい事の為に、なりふりかまわず、信念を貫き通し、成し遂げようという姿はとても勉強になるし、忘れてはいけない気持ちだといつも…

アドバンス難波西アクア 浪速区 幸町 桜川 堀江 難波周辺 1K 新築 分譲賃貸マンション

こんにちは。藤定です。突然ですが、魚の置き方といいますか、料理で出てくるときや、写真などで見るとき、魚ってなんで全部、左向きにおかれるのでしょう?右向き頭で見かける事はほぼないように感じます。右向きで出てきたらかなり違和感あると思います。…

是空難波西 浪速区 幸町 堀江 難波周辺 1ルーム(ロフト付) SOHO使用可 デザイナーズ 賃貸

こんにちは。スタッフの藤定です。2月、3月が近づいてくると、新生活の為に引越しされる方も多くなってくる時期となります。この時期は入れ替わりも激しく、昨日空いていたマンションが今日には決まっていると行った事も良くありますので、早い決断が必要と…

匠空MINATOMACHI 浪速区 幸町 堀江 難波周辺  1LDK デザイナーズ 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。阪神淡路大震災から今日で丁度20年の今日ですが、当時、僕は小学生でした。僕の住んでいた所は震度5くらいで、被害も食器などが壊れたくらいでしたが、地震の後、皆が起きてきたのを覚えています。いつ起こるか分からない震災、この教…

エルミタージュ難波南5 浪速区 敷津西 大国町 難波周辺 1K 築浅 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。少し久しぶりの更新となります。先週末に浪速区では、10日戎が行われていていました。この期間中は、福爺という、えべっさんの格好をした人が歩き回って5円玉を配っているのですが、そんな話を聞き、探しに行きました。そして、運よく…

モンシェール桜川 浪速区 桜川 難波周辺 1DK 築浅 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。2015年になり、もう8日になります。新年になってから、神社に2回行っており、すでに2回おみくじを引いているのですが、どちらも末吉という結果でした・・・今年は末吉の年なのでしょうか?末吉のように謙虚に行きたいと思います。<モ…

床材の種類について

こんにちは。藤定です。明けましておめでとうございます。年末年始休暇も終わり、今日から仕事初めとなります。今年もどうぞ宜しくお願い致します。新年一発目は、賃貸マンションで使われる床材の種類について書きたいと思います。マンションによっても使わ…