創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末・・・

もう30日だと言うのに、年末の感じがあまりしません。どうも、藤定です。仕事の方は今日が最後ですが、さすがに30日にお部屋探しをしている人はいないので、ゆったりしています(笑)お客さんは家賃を持ってきたりする人がチラホラいるくらいです。外を歩い…

師走

師走ということもあり、少しばたばたしており、久しぶりの更新となりました、どうも、藤定です。気付けばもう今年も残り一週間を切っており、今日をいれて6日となりました。毎年思うことですが、本当に1年間早かったし、年々早くなってきている気がします(…

物件探し、引越しに最適の時期とは・・・

こんにちは。藤定です。物事には、旬な時期や季節、頃合い、オススメの期間といったものがあります。例えば、魚や野菜など、季節によって、採れなかったりオススメの時期があります、景色にも、桜が見れる季節があったり、花火が見れる季節、紅葉が見れる季…

浪速区で賃料手ごろで、インターネット無料の新築賃貸マンション、サンロール難波南

この間、ミナミの自転車置き場に自転車を停めていて、帰ろうとしたら、自転車の前輪がボコボコにいかれていました・・・どうも、藤定です。始め気づかずに、こぎ出そうとしたら違和感が。。。タイヤがぐにゃぐにゃにゆがんでいます・・・心ない人のせいでタ…

堺で有名な天ぷら屋さんの難波店「大吉」

昨日のM-1を見逃し、録画もし忘れ、ショックで今日の月曜を迎えました・・・どうも、藤定です。久々のM-1観たかったな~M-1とはまったく関係ありませんが、この間、難波にある天ぷら屋さん「大吉」に行きました。元々、「大吉」ですが堺で有名なお店で、開店…

不動産学部

12月に入り今年もいよいよ1ヶ月を切ってしまいました、どうも、藤定です。毎回思うことですが、1年が経つのは本当に早い、店のラジオもクリスマスソングが多くなってきました。あと1ヶ月、最後までしっかり気合を入れなおして頑張ろうと思います。今日は、最…