創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大国町にもある「つけ鴨うどん」今日は新世界で!!

桜もちらほらと、咲き始め、ようやく春らしくなってきました、どうも、藤定です。日が暮れるのもだんだんと、遅くなってきましたし、さっき、公園の前を通った時、花見をしている人もいました。夜桜でしょうが、昼ならまだいいですが、夜はちょっと寒そうで…

築20年を古いと思うかどうか?

暖かくなってきて、とても過ごしやすい気候になってきました、どうも、藤定です。この間、外国籍のお客さんが来店した時に、ふと思った事があります。物件を紹介していて、「この物件は築20年経っているので、結構古いです」と言ったら、「全然、古くない、…

浪速区難波中3丁目、角地で視認性抜群の1階路面店

とにかく目がかゆい!!どうも、藤定です。去年まで花粉の季節になっても、何もありませんでしたが、今年は花粉がきついせいか、毎日、目がかゆい日が続きます。。。花粉症は人それぞれ器を持っていて、それが満タンになると発祥するなんて事を聞いた事があ…

浪速区湊町の3LDK賃貸タワーマンション、ローレルタワー難波

雨が降ったせいか、今日はかなり寒いです、どうも、藤定です。もうすぐ始まるプロ野球のシーズン、特にセ・リーグの監督は40代ばかりで、若い人が多くなっています。この監督達の現役時代といえば、僕の小中高の一番野球をやっていた時にバリバリ活躍してい…

電力の自由化に続き、ガスも自由化

この間、くら寿司に行きました、どうも、藤定です。皆さん、くら寿司にカレーがあるの知ってますか?お寿司のシャリで作ったシャリカレー、気になったので、食べてみると、美味い。普通のご飯とは少し違って、カレーとシャリがよく合います。ルーは辛口、甘…

浪速区敷津西1丁目、新築分譲賃貸マンション、レジュールアッシュ難波南Ⅲ

不動産屋で水曜日だけど、本日も営業してます、どうも藤定です。よく、不動産屋は水曜日が休みというイメージがあるみたいで、水曜休み?と聞かれますが、いつも営業しています。その変わり日曜日、祝日が休みです。これを言うと日曜休みなん!?とビックリ…