創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浪速区敷津西の図書館、公園近くの2人入居も相談可能な1DK、玄閑堂マンションのご紹介

体脂肪計などで有名な「タニタ」の「タニタ食堂」が大阪の吹田のマンションにオープンしたそうです、どうも藤定です。マンション併設店は全国初の上、大阪府内への出店も初めてだったようです。梅田かどこかにあった気がしましたが、気のせいだったようです…

26号線沿い!?浪速区元町3丁目の新築1Kの賃貸マンション、「みおつくし東なんば」のご紹介!

マンションの物件更新はかなり久しぶりとなります、どうも藤定です。最近、事務所の中が少し、配置換えされ、僕のデスクが以前とくらべ、段違いに広くなりました。収納というか引き出しも増えました。あと、PCモニターまでの距離も20cmくらいから50cm以上離…

天王寺「てんしば」

どうも、藤定です。こちらの賃貸マンションのブログの更新は久しぶりとなります。最近は貸店舗の方のブログが中心になっていますので、そちらも見てやっても、いいかなーと思う方は暇な時に覗いて下さい。コチラです「あべのキューズモール」、「あべのハル…