創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大国町のネット無料で浴室テレビの付いた、1LDK新築賃貸マンション、GLANZ(グランツ)

今日は11月31日、ハロウィンですね、どうも、藤定です。ハロウィンとは関係ありませんが、人に何かをしてもらう時、初めの内はとても感謝していたことが、毎回、繰り返しになると、当たり前になり、やってもらえないようにでも、なろうものなら、何でやって…

LINE(ライン)からの賃貸物件お問合せについて

LINEからお問合せについてはコチラからどうぞ!!携帯でこのブログを閲覧している方は上をクリック、PCで閲覧している方は下のQRコードを読み取って下さい。何でもお気軽にどうぞ!! <携帯><PC>

明日は大阪マラソン!!

ここ大阪は明日、大阪マラソンが開催されます。どうも、藤定です。明日は大阪マラソンと言うことで、店にかかっているラジオからは、その話題ばかりです。事務所のある大国町は難波の近くということもあり、周辺の道はほとんど規制がかかって、明日は容易に…

大国町・なんば周辺のハイグレード賃貸マンションといえばドゥーエなんば南

最近少し肌寒なってきましたし、風邪が流行っているみたいです、どうも、藤定です。僕は体調の方はバッチリですが、苦手な冬がやってきたと言う事で、テンションも下がってきています。冬を通り越して秋にならないかなと思う今日この頃でした。。。今日は物…

引越しする時の準備や手続きについて

こんにちは、藤定です。もう経験している人も、まだ経験していない人も、誰もが、人生に一度は経験するであろう引越についてです。新しい家に引越することになった時に、初めての人なら何をどうしていいか分からないという方も多いのではないでしょうか?順…

キタよりミナミ!観光客だらけの難波・心斎橋!!

この間、お昼くらいに難波の千日前通りを通りましたが、「これでもか」と言うくらいのマイクロバスが停車していました。中国の方が大型連休であったらしく、その影響もあり、かなり多かったと思われます。普段でも心斎橋・難波の辺りは観光客がかなり多く、…