創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE@始めました

最近は店舗用の方のブログの方ばかり更新していましたので、久しぶりの更新となります、どうも、藤定です。最近、LINE@をはじめました。まだまだ、友達の数が少ないので、どんどん増やしていきたいです。下記がQRコードです。宜しければ登録お願いします。も…

店舗専門ページ始めました

本日より店舗検索の専用のページを開設しました。こちらですこのHPでは、大阪市浪速区の敷津西・敷津東・元町・難波中の1F店舗の一部のみのご紹介となります。エリアをかなり絞って1F店舗の掲載となりますので、物件の数は15~30件程度ぐらいになると思いま…

今住んでいるお部屋に飽きてきたら壁紙を張り替えてみては!?

この前、こんな物をいただきました。どうも藤定です。兄貴こと、元阪神の金本です。阪神タイガース80周年記念と言うことで、甲子園に行った人が貰えたようです。金本の他に、下柳、矢野があります。どれも引退した選手・・・一応消しゴムのようで、キン消し…