創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い芸人、キングコングの西野氏と元サッカー日本代表の前園氏の対談

風邪を引いていましたがようやく体調も完全に回復しました、どうも藤定です。回復したのはいいですが、最近は暖かくなったり、寒くなったりでまた体調を崩してしまいそうな今日この頃です。手洗い!うがい!!しっかりしましょう。さて、先日、京都の講習会…

インターネット無料にペット飼育可能、今の流行を押さえた築浅、分譲賃貸マンション、リッツ難波南

最近マンションの設備で増えてきたのが、インターネット使用無料とペット飼育可能のこの二つ、どうも藤定です。新築で建てられていくマンションでも、約半分くらいはこれにあてはまります。特にネットは使う人も多く、わずらわしい2年縛りや、契約等も不要な…

細長い美味いやつ

少し久しぶりの更新となる今日はあいにくの雨となっています、どうも、藤定です。今週頭くらいから、風邪を引いてしまい、じょじょに悪くなり、やっとましになってきましたが、会社では病原菌扱いで、今週は本当に最悪でした。。。さて、明日はバレンタイン…

犬、猫、あなたはどっち派?世は正に空前のペットブーム!!

最近、食べすぎのせいか、体重が増えてきました・・・どうも、藤定です。25歳くらいまでは、いくら食べても太ることも痩せることもありませんでしたが、最近は増える一方で、お腹のほうも・・・何か運動を考えなくてはいけませんね。さて、突然ですが、あな…