創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

細長い美味いやつ

少し久しぶりの更新となる今日はあいにくの雨となっています、どうも、藤定です。
今週頭くらいから、風邪を引いてしまい、じょじょに悪くなり、やっとましになってきましたが、会社では病原菌扱いで、今週は本当に最悪でした。。。

さて、明日はバレンタインデーと言うことで、女性スタッフからみんなにお菓子をいただきました。



下に写っている、お菓子はよく見る機会もありますし、かなり美味しいので、好きな人も多いと思いますが、名前って何て言うのか知ってます?

このラベルに書いているのは「yoku  moku  Cigare  au  chocolat」いまいち読んでも分かりません・・・「細長い美味いやつ」ってことにしときましょう