創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浪速区で初期費用を安く、築浅の物件をお探しならDOAHN NANBA WEST(ドアーンナンバウエスト)

少し久しぶりの更新となります、どうも、藤定です。シルバーウィークに広島に旅行に行ったということもあり、最近分かった事があります。大阪の「お好み焼き」と、「広島焼き」の違いです。そばが入っているからじゃありませんよ。大阪には「モダン焼き」が…

神座(かむくら)と兄弟!?天理ラーメンの「彩華ラーメン」

こんにちは。藤定です。この前、会社の人と大国町で飲んでいて、最後に〆のラーメンを食べに行こうという事になりました。何処にいくか悩んでいると、上司の一人が「彩華ラーメン」行こう!!と言い、大国町から、ラーメンを食べる為だけに上本町まで行きまし…

浪速区のラーメン屋居抜き、厨房機器あり

店舗の方のブログ更新しています。浪速区難波中のラーメン屋、居抜き是非ご覧下さい

退去時の費用、不当な請求には要注意です

賃貸を借りたことがある人なら、経験したことがある人も多いかもしれない、退去時についてのトラブルについて。退去費用を不当に請求されたり、本当にこんな費用必要なの?など退去時はトラブルになる事が多いです。お客さんからも、「こんなに費用を請求さ…

スケルトン状態からの、フルリノベーション物件、ファミーユ桜川

最近とにかく雨が多いというか、また台風が接近中のようです、どうも、藤定です。2つも同時に来ているようで、17号と18号。ドラゴンボールの人造人間かと思いました(笑)人造人間に比べれば、台風の方が全然ましですが、皆さんも十分に注意しましょう。では…

大国町のアットホームな雰囲気のスナック「rana」

最近、日が落ちて暗くなるのが早くなってきた気がします、どうも、藤定です。今日はいつもよくしていただいている、大国町のスナック、「rana」のご紹介です。場所は大国町のスーパーライフの南側の通りで、中尾マンションの1階部分です。茶色のレンガにおお…

絶品馬肉料理、「けとばし屋チャンピオン」

今日も雨。最近雨ばかりで、パッとしない天気の日が続いています、どうも、藤定です。この前、馬肉料理で有名な「けとばし屋チャンピオン」に行ってきました。初めてではないですが、ここの馬は本当にうまいっ!!まさに、草原を駆け抜けるような美味さです・…