創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

大国町のアットホームな雰囲気のスナック「rana」

最近、日が落ちて暗くなるのが早くなってきた気がします、どうも、藤定です。


今日はいつもよくしていただいている、大国町のスナック、「rana」のご紹介です。

場所は大国町のスーパーライフの南側の通りで、中尾マンションの1階部分です。



茶色のレンガにおおわれた入口が目印です。

前まで行けばすぐに分かります。

初めだと、少し入りにくい雰囲気ではありますが、かなりアットホームな感じなお店で、すぐに緊張もほぐれます。

席はボックス席が2つと、カウンターが6席?くらいです。


こんな感じで、いつ行ってもお客さんと、わきあいあいしている楽しいお店です。

あっ、この2回も写っている女性の方はお店の方です。

よくカラオケを歌っている人が多く、この日は、B'zがめちゃうまい人がいて、ライブ会場状態になっていました(笑)
それは言い過ぎましたが、歌好きの人にもオススメできます。


もし、ここを知らなかった人や、知っていたけど入りにくかった人は一度行ってみて下さい。

「rana」のファンになること間違いなしです!!


スナック「rana」
大阪市浪速区敷津西1-3-1 1階
http://profile.ameba.jp/snack-rana/
↑お店の詳しい情報はコチラ