創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

「とんちゃん」大国町で人気の定食屋さん

昨日は雨が降るかと思ったら降らず、今日は降らないと思っていたら降ってきました、どうも藤定です。そんなパッとしない天気の日ですが、頑張っていきたいと思います。

この間、ここ大国町ではかなり有名で人気の定食屋さん、「とんちゃん」に久しぶりに行きました。

いつ行ってもいっぱいですが、時間が早かったのもあり、待たずに入れました。
まぁでも回転も早いですし、席数もそこそこありますので、大体すぐに座れます。


入るとサラリーマンの人でいっぱいです。ちらほらと女性の方もいます。


ほとんどの人がAランチかBランチを頼みます。
僕もどちらかしか食べたことありません(笑)
その日はBランチを注文。
あっ、あと黄そばと。



これとご飯が付きます。

黄そばは別注ですが、これも来る人ほとんど皆頼んでいます。
この黄そば、うどんの出汁に中華麺、学生の時に食堂で食べた時のような味で少し懐かしい気分になりますが、これがまた良く、美味しいです。


フライの上の白い物体は、タルタルではなく、マヨネーズ風デレッシングで、テーブルのこれをかけていただきます。

お気づきかもしれませんが、これとご飯を食べると、もうお腹いっぱいです。。。
お腹いっぱいですが、全然食べ切れますし、まだ行ってない人は是非、黄そばと一緒に頼んでみてください。


営業日が月~木で、お昼しか開いていませんので行く時は注意して下さい。
「とんちゃん」
大阪市浪速区敷津西2-14-1



創業25年の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。