創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

賃貸マンションで、2階建のお家の気分を!!メゾネットタイプのタレイア日本橋

家で使っている照明の電球が切れかけてきました、どうも、藤定です。今住んでいる所は3ヶ所、照明を付ける所があります。その内の二つがIKEAの照明で、一つ切れ掛かっています。電球を変えればいいだけの話なんですが、どうやら、IKEAにしか売っていない電球のようで・・・電球を変えるだけなのにすごい手間です。。。



メゾネットタイプ、あまり聞きなれないと言う人もいるでしょうが、マンションの間取りタイプの一つ、簡単に言うと、マンションだけど、階段があり、2階があるお部屋です。

このタイプは数で言うと、かなり少なめで貴重なタイプですが、人によって好き嫌いが分かれます。


それでは、本日は日本橋の物件紹介。

日本橋堺筋と通称オタロードの間に位置し間取りは2Kタイプのメゾネット、最寄駅は堺筋線恵美須町駅となっています。


もちろんオートロックのエントランス部分

外観写真が撮れませんでしたので、エントランスの写真です

下のお部屋の部分です


下の洋室部分、メゾネットが苦手な人はこの階段が邪魔だと言います。。。


この階段でメゾネット部分に上がります。

メゾネット部分の内観です、クローゼットも付いています


メゾネット部分、広さで言うと、こちらの方が広いです

1口のIHクッキングヒーター

脱衣場部分に位置します


ウシュレット付いています
浴室やトイレなどの水廻りの設備関係は特に変わりなく、通常の物が付いています

間取りです

1LDKに近いですが、正確には2Kメゾネットと言う間取りになります。この2Kの間取りも中々珍しく、2Kでメゾネット、珍しいが重なった物件です



その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちh.fujisada720901@gmail.com


 大阪市浪速区元町3丁目
<賃貸条件>
敷金/0円
礼金/0円
賃料/85,000円
共益費/6,000円
※火災保険など別途必要な費用がありますので初期費用の詳細ついてはご連絡下さい。


 創業25年の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。