創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルズ夕陽丘 浪速区 下寺 日本橋 難波周辺 1K 賃貸マンションのご紹介!

どうも。藤定です。阪神タイガースが崖っぷちです。。。今日、ソフトバンクに負けてしまうと終わってしまいます。。。今日勝って、もう一度甲子園に帰ってきてほしいです。。。今日の先発はメッセンジャー。神様、仏様、メッセンジャー様、お願いします!<…

CASA MT 恵美須駅前 大阪 浪速区 恵美須西 難波周辺 1K 築浅 賃貸マンション

どうも。藤定です。東京には恵比寿と言う所がありますが、ここ大阪にも感じは違いますが恵美須があります。後、「戎」、これもエビスと読みます。今宮戎神社と言うものがあり、ここは七福神の商売の神様えべっさんで有名です。恵美須の方には浪速区もシンボ…

アイキューブ恵美須 浪速区 日本橋 恵美須 難波周辺 1LDK 築浅 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。明日は大阪マラソンがあり、難波の周辺一帯は交通規制があったりします。テーマソングをコブクロが歌っており、地下鉄を乗っている人は宣伝で聞いたことがあるのでは?そしてそのコブクロの小渕 健太郎さんが走るようです。他にも芸能…

ドムール難波 浪速区 大国 難波周辺 1LDK 新築 賃貸マンションのご紹介!

こんにちは。藤定です。土曜日にお休みをいただき友人の結婚式に行ってきました。新郎、新婦とも親しい友人であったのでとても感動しました。結婚式っていいですね。<ドムール難波 浪速区 大国 難波周辺 1LDK 新築 賃貸マンションのご紹介!>最寄駅は地下…

アールメゾン道頓堀 浪速区 幸町 桜川 堀江 難波周辺 1DK 築浅 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。ここ大阪の浪速区も台風が過ぎ去り何事もなかったかのように静まり返ってします。そしてとても天気が良いんです。晴れてます!ニュースでものすごい勢力の台風といっていましたがそこまで雨風もきつくなかったので助かりました。アー…

ゼウスα(ゼウスアルファ) 浪速区 大国 難波周辺 1LDK デザイナーズ 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。先程終了したCSシリーズ、阪神タイガースが勝ちました!1-0です。マエケンから良くとりました!これでファイナルに王手ですね。この勢い、阪神の優勝が見えてきました♪<ゼウスα(ゼウスアルファ) 浪速区 大国 難波周辺 1LDK デザイ…

グランシャリオ夕陽丘 浪速区 下寺 日本橋 難波周辺 1LDK 新築 賃貸マンションのご紹介

こんにちは。藤定です。一昨日とその前の日と賃貸管理の研修で、東京の中野区まで、勉強しに行っておりました。2日間、朝から晩までみっちりと勉強し、貴重な時間を過ごすことができました。しかし、東京というのは電車の乗り場が分かりづらいです。。。すぐ…

アドバンス難波ウインズ 浪速区 日本橋西 難波周辺 1K 新築 賃貸マンションのご紹介

どうも。藤定です。難波に住んでみたいという方は結構いると思いますが、実際に難波には、商業施設やビルなどは多いですが、普通の賃貸マンションはかなり少ないです。そんな訳で、その難波の周りに住む形になってくる事が多くなるのですが、人気のあるのは…

リッツ難波南 浪速区 大国町 難波周辺 1K 新築 賃貸マンションのご紹介

こんにちは。藤定です。フリーレントってよく聞きますが、あまり分からない人もおられるのでは?フリーレントを簡単に説明すると、決められた期間、家賃無料で入居できるというサービスです。これにより、初期費用わかなり抑えて入居することができます。こ…