創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

匠空MINATOMACHI 浪速区 幸町 堀江 難波周辺  1LDK デザイナーズ 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。
阪神淡路大震災から今日で丁度20年の今日ですが、当時、僕は小学生でした。僕の住んでいた所は震度5くらいで、被害も食器などが壊れたくらいでしたが、地震の後、皆が起きてきたのを覚えています。いつ起こるか分からない震災、この教訓を忘れる事なく活かしていかないといけませんね。


<匠空MINATOMACHI 浪速区 幸町 堀江 難波周辺  1LDK デザイナーズ 賃貸マンション>

浪速区幸町1丁目の1LDK、デザイナーズ賃貸マンション!

最寄駅は地下鉄四ツ橋線のなんば駅JR難波駅まで徒歩4分、御堂筋線なんば駅のある高島屋の所まで徒歩8分となっています。

難波の象徴の一つでもある、湊町リバープレイスのあるなんばハッチOCATがすぐ側で、道頓堀川のすぐ近くでもあります。

デザイナーズマンションとなっていて、賃料はお手頃とはいきませんが、とにかくおしゃれです。

住居として使うのはもちろんとしてSOHO(スモールオフィス・ホームオフィス)としても使っていただけます。

外観です。

内観です。
床は石タイルでヒンヤリして冷たくスリッパがないと辛いなあ。と思っていましたが床暖房が付いてます。

同じく洋室。

収納です。隣は洗濯機置き場が隠れています。

バルコニーからの眺め。
難波ハッチのリバープレイスが見え眺めも良いです。

洋室です。
約6帖くらいあります。

お部屋じゃありません。洋室にあるウォークインクローゼット。
ここで寝れそうなくらい広いです。
ここで寝ると多分、風邪引きますけどね・・・

キッチンはIHの2口コンロです。

浴室、トイレ、洗面は同じスペース。
お風呂はガラス張り、大きな棚もあります。

間取りです。

<条件>
住所/大阪市浪速区幸町1-2-5
築年数/2005年12月
家賃/157,000円
共益費/12,000円
礼金/1ヶ月
敷金/0.5ヶ月
※その他詳しい初期費用は、お問合せ下さい。
物件詳細

会社名./有限会社ワンダーランド
所在地/大阪市浪速区敷津西1-1-25
TEL06-6643-5755 
担当/藤定
メールアドレスh.fujisada@720901.com
ホームページ
条件に合わせた物件探し、気になる物件の質問、条件などの交渉、現地集合・最寄駅で待ち合わせでの物件案内(もちろん来店も歓迎です)。忙しくて来店が出来ないという方にはメールでの物件資料のやり取りや、内覧代行も承ります。その他なんでも質問、ご相談など気軽に御連絡下さい!