創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

40㎡ある1LDKで広々快適生活、浪速区敷津西の新築物件、リーゾエパーネ

最近部屋がちらかってきました、どうも、藤定です。一度掃除した後は、よしこの状態をずっと保とうといつも思いますが、いつの間にか散らかってしまいます。。。この経験がある人はかなり多いのではないでしょうか。たまにいつも部屋が綺麗でホコリも積もってない人の家がありますが、かなり掃除しているはずです。本当に尊敬します。



さて、本日は物件紹介です。

浪速区敷津西の既存物件の隣に増築された新築(増築)賃貸マンション、リーゾエパーネのご紹介。

少し呼びにくい名前の事は置いといて、40㎡ある1LDKのマンションとなっています。新婚の方や一人で広めの部屋に住みたい方にもオススメ。

増築工事で増築された外観


向かって右側が増築された増築部分です。元々の既存部分も綺麗なので、どちらも綺麗に見えます。

玄関からの写真です

クローゼットが壁一面ありますので沢山収納できそうです

天井も高く造られています


LDK部分です

最近多いカウンターキッチンではないので、その分、お部屋を最大限に使用できます。
天井は高い設計なので開放感もあります

バルコニーも広いです

広いバルコニーは洗濯も楽々できます。
南向きなので日当たりも良いです。

システムキッチンです



ウォシュレット付いています

2口コンロのシステムキッチンでトイレにはウォシュレットが付いています。

リビング広いです


全戸南向きとなっています。前方に建物がありますが、前面道路が広くなっていますので、十分な日当たりがあります


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちh.fujisada720901@gmail.com


 大阪市浪速区敷津西1丁目
<賃貸条件>
敷金/0円
礼金/150,000円
賃料/85,000円
共益費/8,000円
※火災保険など別途必要な費用がありますので初期費用の詳細ついてはご連絡下さい。


 創業25年の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。