創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

一人暮らしの1K賃貸マンションでこんな大きなキッチン見た事がない!!浪速区日本橋の「クレシア日本橋」

この間、お昼ご飯にうどんの「つる丸」に食べに行きました、どうも、藤定です。「つる丸」の注文の仕方も最近多いタイプの、食べたいサイドメニューを取り、うどん・そばを頼んでから会計という流れです。いくつか食べ物を取り、会計しようと思った時に事件は起きました・・・お金がない!!お札の入った財布を忘れ、小銭入れの財布だけ持っていましたが、全部合わせても180円くらいしかありません・・・焦ってどうしようかと迷っていると、責任者のような人が来て、「うどんも伸びるし食べれからすぐ持って来てくれたらいいよ」と言ってくれました。
すぐ食べて戻って、払いにいき無事終了。
優しいお店に助けられ本当に助かりました、ありがとうございます。



本日は日本橋と料理好きの方は必見の物件紹介です。

所在は日本橋の人気スポットの一つとも言える、通称オタロードから一本東の通りに位置します。平日でも沢山の人で賑わっていますが、物件の前面道路は静かで人通りもそれほどありませんのでうるさいと言う事はありません。


外観です。この裏側がオタロードの方となります


さてキッチンをオススメする理由として、今風のシステムキッチンや、2口のコンロが付いたキッチンではありませんが、このシンクとコンロの間のスペースを見てください。
一人暮らしの1Kマンションでここまで広い調理スペースを持ったキッチンはここが初めてのような気がします。料理も楽々です。



洋室部分は約7帖、クローゼットと別で吊戸棚があります。吊戸なので邪魔になりませんし、収納は少しでも多い方が助かります。



吊戸棚の下にはハンガー掛けありで、クローゼットはミニのウォークインになっていますので、多めに収納可能です。




浴室は普通かと思いきや、浴室乾燥機が付いています。トイレにはウォシュレットです。

日本橋だけでなく難波の高島屋なんばパークスも徒歩で行けるほど近い割りに賃料もお手頃で敷礼も0円。となっていますので、気になる方は一度ご連絡下さい。



その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちh.fujisada720901@gmail.com


 大阪市浪速区日本橋4丁目
<賃貸条件>
敷金/0円
礼金/0円
賃料/58,000円
共益費/6,000円
※火災保険など別途必要な費用がありますので初期費用の詳細ついてはご連絡下さい。


 創業25年の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。