創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

毎日同じ時間、同じ場所、同じ体勢で座り続けるおじいさん・・・・この人はいったい・・・・。

もう、11月も半分終わりましたが、あんまり寒くないので、過ごしやすい日々を送っております、どうも、藤定です。

難波のOCATの近くに最近、タワーマンション、なんばセントラルプラザリバーガーデンC棟が完成しました。かなりの好立地で人気のタワーマンションですが、今回はタワーマンションの事は置いておいて、そのタワーマンションの近くのベンチの所に、毎日、同じ時間、同じ場所、同じ体勢で座り続けるおじいさんがいるんです・・・



初めてこの前を通った時は何も気にせず通り過ぎました。

2回目に通った時は、この間も座ってた人だなと思って通りました。

3回目は、また座っているなと思って通りすぎました。

4回目に、またかと思い、まったく同じ体勢なので、何かおかしいと思い立ち止まりました。



そうです!!このおじいさん、精巧に作られた人形だったのです!!

本当にビックリしました。この写真を見ても本物に見えますし、実物もかなり近づいて、触ってみないと本物と分からないくらいです!

なので、毎日と言うか、ずっと座っています。

久しぶりにビックリしました、普通に通った人ならまず、分からないでしょう(笑)

そして、夜なら正直怖いと思います。。。。



おじいさんの隣にはこんな看板もありました。

どうやら「ハッピーグランパ」という名前のようです。

OCATの近くにいますので、どれだけ本物にみえるか一度ご覧下さい(笑)


創業25年の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。