創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

大阪市・浪速区・大国町のマンションの賃貸管理、空室でお困りのオーナー様は賃貸不動産管理経営士にご相談下さい!!

マンションのオーナー様、賃貸の管理や空室で悩んでいませんか?どうも、藤定です。賃貸不動産管理に必要な知識・技術・技能・倫理観を以って、適正にマンション管理等を行う資格「賃貸不動産管理経営士」という資格があります。

私どもの事務所の方ではこの資格の有資格者が2名在籍しています。ちなみに、僕も去年取りましたのでその内の1名です。

賃貸の空室が多くなるパターンはいろいろ考えられます。
・賃料の設定が高い
・室内の状態が悪い
・入居者募集の仕方が悪い
・初期費用が高い
 etc.....
と、いろいろなパターンがあります。
その弱点となっている部分を見つけ出し、どうすれば、もっと入居者が増えるか、いい状態で維持管理できるかを専門的な目線から、一緒に考え、実践していきます。
そんな、役割が不動産賃貸管理士の役割といっていいでしょう。

賃貸経営されているオーナー様の一番の悩みといえば、空室が増え、十分な家賃収入が見込めないことだと思います。賃貸収入のみで生活されているオーナー様もおられると思いますので、お困りでしたら、お力になれるよう全力でお手伝い致しますので、一度ご相談下さい。


創業27年の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。

ホームページはこちら
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。