創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

大阪市西区九条のファミリー向け、3LDK中古分譲マンション|朝日プラザ九条

去年のこの時期ってこんなに寒かったですかね?どうも、藤定です。去年の今頃はもっと暖かかった気がしますが、まだまだ寒いですね。。。桜の木を見てもまだまだつぼみも見当たらないし。。。これから一気に暖かくなることに期待しましょう。

いつもは、賃貸マンションのご紹介ですが、今日は中古分譲マンションのご紹介です。
場所は大阪市の西区の物件で、ファミリー向けの3LDKタイプです。

築年数は昭和60年築ですが、ついこの間の平成29年2月に全面リフォームが完了しましたので、大変綺麗に仕上がっており、すぐにでも住み始めることが出来ます。


 




一番気になる価格の方ですが、

1,890万円

での販売です。
弊社の方で直接預かっていますので、内覧や分からない事、相談等、なんでもお聞き下さい。

その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
創業25年以上の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。
ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ