創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

浪速区元町25号線沿いの事務所募集

この間、二郎ラーメンを食べました。どうも、藤定です。二郎ラーメンを食べるといつも思う事なんですが、量の多さと味の濃さで、始めは美味しいですが、食べてる途中からきつくなり、最後食べきる頃には飽きてしまいます。しかし、また時がたつと食べたくなる、皆こんな感覚なんでしょうか・・・

今日は物件の紹介です。
浪速区元町3丁目の25号線沿いの大通りに位置する事務所ビルの募集です。


 




募集区画は67坪ある1フロア貸しと15坪×3区画に分かれた所です。
15坪の方は2区画繋げて、30坪としての利用も可能なので、ご相談下さい。

アクセスは難波の各沿線、大国町駅のどちらも徒歩10分以内と好立地な所に位置しています。
25号線のメイン通りで、67坪ある、これだけ大きな区画の事務所は中々ございませんので、かなり貴重な物件です。
ぜひ、一度ご連絡下さい。

<賃貸条件>
坪単価/8,500円
礼金/2ヶ月
敷金/1ヶ月
※その他、条件等のご相談はご連絡下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
創業25年以上の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。
ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ