創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

カツ2枚乗せ!!!浪速区の日本橋でお腹いっぱい、がっつり食べれる「そば処まる栄」

2月、早くも終わろうとしています、どうも、藤定です。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るという言葉があるように、本当には早いもので2月が終わろうとしています・・・ほんとに早い。。。


さて、久しぶりに日本橋にある「そば処まる栄」に行ってきました。

ここのお店はどのメニューも美味しいですが、特にオススメはなんといっても、「カツカレー」と「カツ丼」このどちらかを頼む人が大半と言っても過言ではありません。
そして、男性でも大満足な量でがっつりお腹いっぱい食べれます。


お客さんも多く、11時に開店して、すぐに行きましたが、先客が何名かいました。
そして、入店して10分もすると、満席状態です!!

この日は「カツ丼」をいただきました。



やってきました「カツ丼」です。

良く見てもらうと分かりますがカツ2枚乗せなんです!!
大盛りじゃありません、これで普通サイズなんです。
もはや、カツでご飯を食べているのか、ご飯でカツを食べているのか分からなくなるくらいのカツの量で、かなり食べ応えあり大満足です。大盛りもありますが、僕には無理そうです・・・


カツカレーはカツ1枚ですが、大きめのやつが乗っており、こちらもかなりの量です。

量だけでなく、味も美味しいが皆、ペロリとたいらげてしまう理由かもしれません。

連続ではきついので、日にちを空けて、また行きたいと思います。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
創業25年以上の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。
ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ