創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

大国町の美味しい焼肉屋さん「三麗(さんれい)」でハッピバースデイ!!

昨日はスタッフで先日、誕生日を迎えた社長のお祝いで焼肉に行きました。どうも、藤定です。

実は、事務所のお隣が大国町で有名な焼肉でして、そこにお邪魔させていただきました。

テレビの撮影や、有名人の方も来たりしているお店なんですよ。会社の方でも、ちょいちょい行かせていただいています。

乾杯のハッピーバースデイとともに始まりました。

社長の誕生日と言うことで店主様より、タンをサービスしていただきました。

ここのタンは厚みがあって、本当に美味しいです、ありがとうございます!!

そして、一度焼き始めると、もう止まりません・・・

休憩する暇もないくらいバンバン焼きます(笑)








バンバン焼いて、バンバン食べて、1時間も経たない内にすべてたいらげてしまいました(笑)

そして最後は〆の冷麺で



全部美味しいですが、ここに来たら特におすすめの塩タン、ハラミ、ツラミ、そして最後に冷麺を是非、食べてください!!

「三麗」のファンになる事間違いなしです!!

そして、誕生日、社長おめでとうございました。


焼肉「三麗」
大阪市浪速区敷津西1-1-28
火曜定休日