創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

浪速区湊町のマックスバリュがKOHYO(コーヨー)に・・・

昨日も寒かったですが、今日はもっと寒い!!どうも、藤定です。ちょっと暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってしまいましたね・・・立春も過ぎたし早く暖かくなるのを祈るばかりです・・・


浪速区住民で、特に湊町、元町に住んでいるという人は、もうご存知の人ばかりでしょうが、湊町にあったスーパーの「マックスバリュ」は「KOHYO」に変わっています。



このマックスバリュ



このKOHYOにとこんな感じです。
こうして見た目をくらべると、明るくポップな感じから、ダークで落ち着いた感じに変わっているのが分かります。


同じイオングループでの店舗変えなので、何か戦略があってのことだろうと思います。
そして、前の店舗の営業時間と同じ24時間営業!!KOHYOって24時間の店舗、他にあるのかな?って感じですね。


KOHYOのイメージですが、高級スーパーのイメージがありませんか?僕はそんなイメージがあります。行った事がある人に聞くと、高いものも売っているし、普通のものも売っているといった感じのようです。いままで、近くになかったこともあって、一度も足を踏み入れたことはありませんので今度、自分で行って確かめてみます。


この辺りは大型のマンションや、タワーマンションが建ち並ぶ、浪速区でも少し特徴的な場所となっています。なので、お金を持っていそうな富裕層の人が住んでいるイメージがあるのも事実です。そんな需要もあって、高級志向のスーパーにシフトチェンジしたのかもしれませんね。

少し歩けば、同じ湊町にスーパーライフもありますので、同じような価格帯のスーパーから、普通、高級と分類されたと思えば、どちらにもいけるので、使い分けることができて便利そうです。



その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
創業25年以上の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。
ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。