創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

大切な自転車をしっかり保管、分譲並みの設備を備えた、築浅1LDK賃貸マンション、ル・パピヨンBC

暑くなってきたので昨日扇風機を出しました、どうも藤定です。気温も上がり暑くなってきましたね。事務所でも、日中の暑い時間には早くもエアコンを使っています。家の方はまだエアコンは使っていませんが、昨日、扇風機を出しました。これで今年の夏の準備はばっちりです



今日は、久しぶりの物件のご紹介です


浪速区敷津西2丁目の自転車好きの方の強い見方の賃貸マンション、ル・パピヨンBCのご紹介。

最寄駅は地下鉄御堂筋線四ツ橋筋線の大国町駅で徒歩3分あれば行き来できます。


建物は、築浅のマンションで、自転車を各共用廊下に駐輪しくみとなっています。
共用廊下には自転車停めが設置されており、そのスペースに駐輪します。
さらに各階の共用廊下には防犯カメラが設置されていますので、防犯面もしっかりと対策されています。
さらにさらに、エレベーターが2方向出口となっていますので、出し入れもスムーズに行えます。


1階は店舗です

こちらはエントランスの反対側となります。1階には店舗が入っています。ケーキ屋さんと海鮮の割烹居酒屋が営業中です。

左に姿見、右に靴箱設置

天井が高く設計されていて、開放感があります。

玄関部分と洋室部分より。個人的にこの床が好きな色合いです。天井も高いので、実際に見るとさらに広く感じます。


手すりが通常より高く設計されています

バルコニーはすべて南向きで日当たり、かなりgoodです

2口IHコンロのキッチン

浴室乾燥機付いています

ウォシュレット付き


キッチンは2口コンロ、浴室には浴室乾燥機、トイレにはウォシュレット付いています。トイレの手前に少し見えているピンクの物体は洗面台です。お部屋によって色が違います。


共用部分の自転車置場

反対側にも3台停めれます。自転車好きの人には1階に置くより安心感ありますね。

1LDKの間取り、正確には2Kですが
1LDKの間取りとしていますが正確には2Kの間取りとなります。2Kというとあまりなじみがなくピンとこないと思いますので一番近い1LDKとしています。



その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちh.fujisada720901@gmail.com



 大阪市浪速区敷津西2丁目
<賃貸条件>
敷金/0円
礼金/150,000円
賃料/70,500円
共益費/10,000円
※火災保険など別途必要な費用がありますので初期費用の詳細ついてはご連絡下さい。


 創業25年の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。