創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

浪速区敷津西2丁目のシャッター付き月極駐車場募集

ご無沙汰していました、どうも、藤定です。
最近はHPの方のブログを中心に更新していたので、このブログでの更新は久しぶりとなりますが、どっちも頑張ろうと言う事で、こちらもまた、再開していこうと思います。


さて、今回は以前一度、紹介したことのある、浪速区敷津西2丁目のシャッター付き駐車場に空きがでますので、再度、ご紹介。


2台口の手動シャッター付きです。手動というのが、少し面倒ではありますが、シャッター付きはこの辺りでは貴重ですし、何より、車上荒らしされる可能性が格段になくなります。
大切な車を安心して停めることができます。

貴重なシャッター付き駐車場

今回は看板を貼っていない、向かって右側の募集となります。

敷津西シャッター付き駐車場の全面道路

全面道路は広く、車通りはそこまで、多くありませんので、駐車が苦手な人でも安心してゆっくり駐車可能です。


<駐車場サイズ>
横幅 2,200mm
縦   5,000mm
高さ 2,150mm


<条件>
賃料/25,000(税別)
保証金/1ヶ月
車庫証明を発行の場合は別途費用が必要です。
※このブログを見たとご連絡いただければ、賃料の消費税分サービス致します





その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
創業25年以上の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。
ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。