創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

なにわのシンボル、新世界にある通天閣のすぐ近くに住もめる、カーサTK !!

もうすぐ大阪マラソンがあります、どうも、藤定です。この日だけは、事務所の周辺は交通規制だらけで、ほとんど身動きがとれません。このマラソンの日はおとなしくしておくのが一番です。


久しぶりの物件紹介、新世界の通天閣のすぐ近くにある賃貸マンション、「カーサTK」。
通天閣まで、徒歩1分ほどなので、毎日間近で、見ることができます。


外観写真。
所有者のオーナー様は芸術関係の仕事をしている人や、芸術関係を目指して頑張っている人を応援しており、マンションの1階部分、隣の建物で貸しアトリエも行っています。
この日もマンションの1階部分では、キャンドルアートの展示や販売、隣の建物では写真の展示会が行われていました。

そんな事もあり、芸術関係の仕事や希望をしている方も大歓迎、もちろん、それ以外の方も大歓迎です。

 


中は改装済みで、大変綺麗に仕上がっています。
最近流行りの幅の太い床材が使用されています。



収納は固定しておいてあるだけなので、入居時に好きな場所に移動可能です。
不要な方は撤去も可能なので、何でも相談下さい。

キッチンは置き方の2口コンロ

お風呂も新調されており、綺麗なユニットバス


トイレも新調されています。ウォシュレットも購入して装着できます


独立洗面台も付いています
1ルームの間取りですが、改装時に一人暮らしによく求められる設備の風呂トイレ別、独立洗面台、室内洗濯機置場をしっかり取り入れたマンションとなっています。
この綺麗な内装で、賃料もお手頃なので、気になる方は急いでご連絡下さい。
一つだけ、気になるのは、エレベーターなしの階段3階と言う事です。
オートロックは付いていますので防犯面は大丈夫ですが、階段が無理じゃない方でお願い致します。

<基本条件>
大阪市浪速区恵美須東1-16-17
賃料/46,000円
共益費/5,000円
礼金/1ヶ月



創業25年以上の信頼と実績!大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。ホームページです
家・マンション・土地を売りたい、貸したい、転用したいと、お考えの方はご連絡下さい。ご相談のみや査定など、無料にて承ります。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。
 賃貸マンションについてのご相談のみでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ。