創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

2013年12月完成の新築マンションです!

こんにちは!
ブログの投稿は2回目となります!

今回は浪速区大国にある新築のマンションを紹介します(^-^)

物件の所在地は大阪市浪速区大国3-10-4で最寄駅はJR今宮駅が徒歩1分!
地下鉄御堂筋線四ツ橋筋線の大国町駅が徒歩6分です!

物件名称・・・・エルミタージュ難波南7
間取りは1Kタイプです
お部屋の家賃が53000円
      共益費6000円
月々の合計は59000円です!

お部屋のタイプにはロフト付、ロフトなしタイプとありますが、今回ロフトなしのタイプのご紹介でです!

1階部分店舗事務所で、階高は9階建です!

夜には茶色い部分のマンション名が光ります!
(昼間も光っているんですが明るいので分かりません(笑)

入口からのショットです!

お部屋は6帖あり。クロス、フローリングなど白で統一されています。

吊戸棚があって以外と重宝しそう!
クローゼットもちゃんと付いています!

キッチンです。ミニ冷蔵庫付きです!
コンロは電気のタイプです!

キッチンの横にBOX棚が付いていいます。
調味料や食器など沢山収納出来るんですが・・・
冷蔵庫をミニ冷蔵庫だけでなく一人暮らしサイズの冷蔵庫を置きたいと言う方には、このBOX棚は、少し邪魔者です(笑)
備え付けなので取り外しが出来ないため、冷蔵庫を置く場合は洋室スペースに置いていただく形となります!



浴室乾燥機付き!
雨の日でも洗濯物をジャンジャン干せます(^O^)

ウォシュレット付!

洗濯機パンは室内です
場所は玄関です!

この部屋の間取りはこんな感じです!

マンションの周辺なはコンビ二(セブンイレブン、ローソン)があり、どちらも徒歩1分!

コーナンも徒歩1分!ここのコーナンはとても広く工具などはもちろん、100均、生活用品、家具など売っておりかなり使い勝手が良いです(=⌒▽⌒=)

スーパーはマックスバリュー(7:00~24:00)が一番近く徒歩7分くらいかかります!
自転車があればすぐですね♪

内覧など何か気になる点などありましたら気軽に御連絡下さい!

有限会社ワンダーランド
TEL 0120-720901
メール h.fujisada@720901.com
担当 フジサダ 
ホームページ 
http://720901.com/