創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

中之島漁港の「みなと食堂」でBBQ!!

何だか、急に寒くなって風邪を引きそうな気分です、どうも、藤定です。

先日、中之島に出来た、中之島漁港に行ってきました。


駐車場もありますし、電車であれば、地下鉄の阿波座駅から徒歩10分くらいです。

新鮮な魚を買って帰ることもできますし、そのまま食べる事もできます。

また、「みなと食堂」と言う食事処が併設されていて、そこを目当てで来る人が多いです。

この日は日曜日ということもあり、沢山の人がいて、12時くらいの到着で食堂も1時間程の待ち時間がありました。
たしか予約ができないので待つのが嫌な人は早めに行くことをオススメします。

ただ、待っている時間にも、漁港で売っているものを買って食べたりできるので、時間はすぐに過ぎましたよ。

みなと食堂がいいのは、やはりBBQが出来るとこです!!お肉もありますが、やはり海鮮ですね。


結構なボリュームでこれだけで結構お腹一杯に。。。

他にお造りはもちろん美味しく。ドンブリのメニューがあるので、〆に是非食べてください。

僕はイクラ丼を食べましたが当然まいうーでした!!

家族で来ている人も大勢いました、BBQ、子供なら間違いなく喜ぶでしょう!!

ただ、室内ではないので、冬は寒いと思うので、防寒対策も忘れずに。


中之島漁港
大阪市西区川口2-9