創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

エスレジデンス難波ブリエ 浪速区 元町 大国町 難波周辺 1K 新築 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。
今日の大阪は秋晴れの非常に気持ちの良い天気となりました。こんなときは河原で寝そべったりして、ゆっくり時間を過ごしたくなります。今日は土曜で、お休みの方も多いでしょうから、そんな事をした人もおられるのでは?


エスレジデンス難波ブリエ(S-RESIDENCE難波Briller) 浪速区 元町 大国町 難波周辺 1K 新築 賃貸マンションのご紹介!

最寄駅は地下鉄御堂筋線四ツ橋筋線の大国町駅まで徒歩7分

地下鉄御堂筋線なんば駅まで8分。なんば駅がある高島屋の所には南海も走っていますので、それにも乗れます。

どちらの駅もめちゃくちゃ近いと言う訳ではありませんが、どちらも徒歩10分以内とそんなに遠くないので利便性の良い所ですよ。

物件の近くには難波八阪神社があります。ここには獅子舞台という、非常に迫力のある獅子の舞台がありますので、一度ご覧になる価値ありです。

2014年10月1日より入居可能で、現在、入居募集も始まっています。


外観です。

外観2。

洋室は7.5帖あります。が、実際入った感じは結構狭い印象です。
表記と実際は違うことも結構ありますのであしからず。

収納。ちょっと変わった服掛けあり。

バルコニーです。

右の方に見えるのが難波八阪神社です。

2口ガスコンロ付きキッチン。

浴室乾燥機付き。新築には大体付いています。

独立洗面台。

ウォシュレット付き。これも新築には大体付いていますね。

間取りです。

<条件>
住所/大阪市浪速区元町2-8-15
築年数/2014年10月
家賃/54,500円~70,500円(上階につれUP)
共益費/8,000円
礼金/1ヶ月
火災保険/18,000円(2年毎)
賃貸保証料/家賃の30%~80%
駐車、駐輪場あり。
物件詳細

会社名./有限会社ワンダーランド
所在地/大阪市浪速区敷津西1-1-25
TEL06-6643-5755 
担当/藤定
メールアドレスh.fujisada@720901.com
ホームページ
条件に合わせた物件探し、気になる物件の質問、条件などの交渉、現地集合・最寄駅で待ち合わせでの物件案内(もちろん来店も歓迎です)。忙しくて来店が出来ないという方にはメールでの物件資料のやり取りや、内覧代行も承ります。その他なんでも質問、ご相談など気軽に御連絡下さい!