創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

プログレス元町 浪速区 元町 大国町 難波周辺 築浅 2LDK 賃貸マンション

こんにちは。藤定です。
最近は携帯の地図が精密になりすぎて、道に迷うことがほとんどありません。携帯があれば調べながらどこでも行けてしまいます。自分のいる場所もピンポイントに教えてくれますからね。なんて便利な機能なんだと改めて思った日でした。


プログレス元町 浪速区 元町 大国町 難波周辺 築浅 2LDK 賃貸マンションのご紹介!

浪速区元町3丁目の2LDKの賃貸マンション!

最寄駅は地下鉄、御堂筋線四ツ橋筋線の大国町駅で徒歩8分です。

元町3の交差点から西に3分程歩いた所にあります。

間取りが2LDKありますので、新婚やファミリーの方、またお一人でちょっと贅沢な一人暮らしがしたい方などにおすすめです。


外観です。

洋室4.4帖。

収納もあります。

別の部屋、洋室6.4帖あり。

この部屋にも収納。女性の方は喜ばれるのでは♪

バルコニーは結構広め。

前面はマンションが建っていますが、この階はギリギリかわしています。

LDK11.2帖あります。

キッチンは3口のガスコンロ。

ちなみにカウンターキッチン。
家族、恋人、友人など招待しても、楽しく料理できます。

浴室乾燥機、ミストサウナ付き。

独立洗面台。

ウォシュレット付き。トイレゆったりしてます。

間取りです。

<条件>
住所/大阪市浪速区元町3-13-23
築年数/2008年9月
家賃/120,000円
共益費/9,000円
礼金/120,000円
水道代/検針
火災保険/15,000円~20,000円(2年毎)
賃貸保証料/家賃の30%~80%
鍵交換代/16,200円
町会費/月300円
※退去時クリーニング代/25,000円
物件詳細

会社名./有限会社ワンダーランド
所在地/大阪市浪速区敷津西1-1-25
TEL06-6643-5755 
担当/藤定
メールアドレスh.fujisada@720901.com
ホームページ
条件に合わせた物件探し、気になる物件の質問、条件などの交渉、現地集合・最寄駅で待ち合わせでの物件案内(もちろん来店も歓迎です)。忙しくて来店が出来ないという方にはメールでの物件資料のやり取りや、内覧代行も承ります。その他なんでも質問、ご相談など気軽に御連絡下さい!