創業27年、浪速区大国町で働く不動産屋ブログ

大阪市浪速区に位置する大国町で働く不動産屋のブログです。地域密着で創業27年を超えています。不動産にまつわる事を中心に紹介していきます。地域の事にも精通していますので、大国町の事を知りたい方や大国町に住みたい方等、ご覧下さい。

スタジオアパートメントWK 桜川 堀江 難波周辺 デザイナーズ賃貸マンション

おはようございます。藤定です。
ここ関西の大阪では、台風の影響もほとんどなく雨もそんなに降らなくて何よりでした!

ヤンキースの田中のマー君が故障してしまったと言うことで、レッドソックスの上原がオールスター出場です。個人的に上原が好きなので嬉しい事ですが、なんか複雑な気分でもあります。マー君は怪我を回復して、早く凄まじい投球が見たいです。

スタジオアパートメントWK 桜川 堀江 難波周辺 デザイナーズ賃貸マンションのご紹介!

地下鉄千日前腺の桜川駅から徒歩1分で千日前通りのすぐ側に建っています。

デザイナーズマンションでお部屋のデザインもかなりこだわってできています!

お部屋のタイプがいくつかあり間取りはそれぞれ違いますが、今回は現在募集が出ている、その中の一つをご紹介!



外観は以外と普通な感じです。

エントランスはスッキリしていて清潔感あり。



無垢のフローリングでシンプルかつ木の素材の良さがでています。



壁、天井はコンクリートの打ちっぱなし。


収納は可動式。力のない僕でも簡単に移動できました。
模様替えが好きな人の強い味方。


開くとこんな感じ。



バルコニーです。



向かって右が玄関、真ん中が洗濯機置場、左がキッチン。
それぞれ横にずらすと顔を現します。



キッチンは2口ガスコンロ。



浴室、トイレ、洗面スペースはガラス張りです。
恥ずかしがりやの方の為にカーテン付き。
なんかシルエットがセクシーです。



中ほこんな感じです。


ふざけていません。
ちゃんといた洗面台の鏡です。



収納は好きな所に移動可能です。

周辺にはスーパー食品館桜川(9:30から22:00)、ジャパン(8:00から23:00)、コンビ二あり。自転車があれば難波・堀江の方にもすぐ出れます。

<条件>
住所/大阪市浪速区桜川2-1-14
築年数/2005年6月
家賃/72000円
共益費/7000円
礼金/100000円
水道代/検針
火災保険/16000円(2年毎)
賃貸保証料/家賃の50%
物件詳細

会社名./有限会社ワンダーランド
所在地/大阪市浪速区敷津西1-1-25
TEL06-6643-5755 
担当/藤定
メールアドレスh.fujisada@720901.com
ホームページ
条件に合わせた物件探し、気になる物件の質問、条件などの交渉、現地集合・最寄駅で待ち合わせでの物件案内(もちろん来店も歓迎です)。忙しくて来店が出来ないという方にはメールでの物件資料のやり取りや、内覧代行も承ります。その他なんでも質問、ご相談など気軽に御連絡下さい!